ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2020.9.22

イベント誕生日プレゼント

 

ご無沙汰をしております。

弊社製造部の安藤です。

秋です。まだまだ暑い日が続きますが、朝夕何となく涼しく感じる今日この頃。そんな時は秋を感じますよね。

 

そうです。秋といえば私の誕生日です。毎年秋に誕生日がやってくる男。ベントム工業の削り狼こと安藤です。

 

最近は何かと例の流行り病のせいで出かけることも減ってしまいました。すっかりステイホーム。お陰様で私も新しい生活様式を自分なりに取り入れることにしました。

私なりの新しい生活様式とはyoutuberとして動画投稿を始めたことですね。

大した動画は投稿していないので、皆さんもどうしても暇で24時間テレビを24時間続けてみるしかないくらい暇なときなどに見てみてください。チャンネル名はその名もアンディダンディです。

私も今年で41歳なのでこれからはダンディ目指して年を重ねていきたいと思います。

 

前置きが長くなりましたが今年も会社から誕生日プレゼントをいただきました。

会社から誕生日プレゼントを頂けるなんでやはり私は選ばれし人材。これは優秀なサラリーマンである証です。

 

と思ったのですが弊社のホームページを確認したところ福利厚生の欄にこのように記載されていました。

 

 

誕生日祝い。

 

どうやら私だけではなく、すべての従業員が祝っていただけるようです!

どおりで時々朝礼で誕生日の人が何かしらのご進物を受け取ってたわけですね。

 

では私が本日の朝礼で受け取ったものを紹介します。こちらです。

 

 

どうですか?昭和の酔っぱらいの手土産かと思いました。包装紙にはかっぱ巻きと助六との二つの記載があり、いかにも私は寿司でございます、と言わんばかりの荷姿です。もうブログを書いてる私も荷姿が稲荷に見えてきました。

 

総務から誕生日プレゼント決めてくださいねと言われ、自分の希望の物を伝えたはずなのですがなぜか今朝こちらを渡されました。

もしかしたらあの時寿司って言ってしまったのかもしれません。

いや、そうです。きっとすごく寿司のことを考えてた時だった気がします。

 

そんな一抹の不安を抱えながら早速開封の儀へと参ります。オープン!

 

 

 

うわぁー。これすごくほしかった奴じゃん!どうしてわかったのかな?

これは見た目ではわからないと思いますが、何かというとワイヤレスイヤホンです。

 

携帯電話とBluetoothで接続することができるのです。僕の携帯電話はイヤホンジャックがないのでいままでイヤホンが使えませんでした。これからはイヤホンを使うことができるのでイヤホンを使おうと思います。

社長ありがとうございました。

 

 

 

っていう動画も上げたのでよかったら見てみてください。

それではどうもアンディダンディでした。

さらばいび~

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/zWudcUmJ8r8” frameborder=”0″ allow=”accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture” allowfullscreen></iframe>

CALENDER
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.