ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2020.11.5

勉強会・セミナー「Mastercamオンラインセミナー」

 

 

今回、[Mastercam2021]がリリースされるとの事で

Ver-upセミナーが開催されました。

ベントムでは、NCのプログラム作成の為にCAMの一つとして使っています。

 

今回のセミナーは、新しいバージョンの新機能の使い方や追加機能の紹介でした。

このようなセミナーはリリースされる毎に開催されます。

このセミナーをしっかり受けないと新しい機能を知らないまま使うことに

なってしまうので毎回受けるようにしています。

 

オンラインセミナーは、社内で受講できるので本当に助かります。

 

短時間でしたが新機能の事が色々と分かったと思います。

まだベントムでは、新しいバージョンになっていませんが、

新しくインストールをしたら、色々と新機能を試してみようと思います。

CALENDER
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.