ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2020.11.24

技術「a81定期精度検査」

 

 

ベントムで活躍しているMAKINO[a81]の精度検査を行いました。

今回は、毎月行っている定期的な保守ではなく、

専門の方に依頼をして精度を点検してもらいました。

 

 

多少の誤差は、加工者の経験で日々調整をしているのですが、

経年劣化もあり少しずつ誤差が大きくなってきます。

その為、定期的に誤差を調整して精度の高い加工が出来るように

機械、パラメータなどを調整して精度を維持しないとなかなか

思うような加工が出来なくなってしまいます。

 

今回は、全体的な機械精度を見ていただき現状を知ることが出来ました。

やはり定期的な点検は必要なことが改めて分かりました。

 

CALENDER
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.