ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2021.5.10

その他「改善活動2021-①」

 

このツールプリセッタは、私が入社する以前から現在までの20年以上に渡り

ベントムの工具を測り続けてくれました。

ただ新しいツールプリセッタが来たので惜しくも引退となりました。

 

その場所が空いたため工具ホルダー用の一時置き場を設置しました。

以前は、ホルダーを1本ずつ持ってきて工具を取り付けたり、不安定な所に置いたりして

作業がやりにくかったのですが、取り付け前後に置くことが出来るようになったので

これで少し楽になると思います。

 

 

これからも少しずつ安全、快適、効率よく作業できるように改善活動を

行っていきたいと思います。

 

CALENDER
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.