ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2017.10.6

技術機械選定(OKK)

機械選定にOKKに行ってきました。
工場は、兵庫県の伊丹市にあります。
旧大阪機工が2年前よりOKKに社名も変わったそうです。
100年以上も続いている歴史のある会社です。
会社にも現在20年選手の[MCV860]とそれより前に導入した[MCV660]が現役で頑張っています。
長い間使ってきた機械なので愛着もありますが、精度が徐々に落ちてきた為、次期MCの検討です。
OKKの営業のHさんが丁寧にいろいろ教えてくれて、とても分かりやすかったです。
このような機会は、なかなか無いのでとても勉強になります。
まだ、どこの機械を導入するかは、決まってませんがとても
しっかりした機械を作っている会社だと今回改めて思いました。
いろいろ有難う御座いました。
CALENDER
2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.