ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2018.1.12

その他切粉の掃除

切粉の掃除用に『カネテックのマグハンド』を購入しました。

お客さんの工場で使用しているのを見て、真似をしてみましたscissors

持つ所を握ると磁石がONになり、離すとOFFになり

操作は、とても簡単ですup

今まで切粉の掃除は、『ほうき』『ちりとり』『スコップ』でやっていましたが、

これでもう一つ手段が増えましたshine

最近はフルカバー機が増えてきましたが、そうでない機械もまだまだ活躍中ですので

マメに掃除をしないとすぐに切粉の山になってしまいますsweat02

上手に使い分けて掃除をし、気持ち良く作業が出来たらと思います。

購入当初は、考えていなかった工場外の側溝や、油で濡れた床の上に落ち切粉の掃除にも

使えています。

いつお客さんが来てもいいように、常に綺麗な工場を目指したいと思います。

CALENDER
2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.