ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2018.2.1

勉強会・セミナーオークマOSP基礎講習

ークマにOSPのNC講習に4日間行ってきました。

今まで会社では、FUNUCという制御装置をメインで使用していた為

基礎から学ぶという事で、行ってきましたbullettrain

デモ用の実機を使用したりして、本物と同じ用に練習しました。

基本的には、同じようなのですが、所々違うところがあり

なかなか戸惑いますsweat01

そして講習が終わって外に出てみると・・・・・

雪が積もっていました。

普段浜松では、あまり雪が降る事がないので、少しテンションが上がりましたhappy02

ただ、バスで送迎していただいたのですが、いつもの3倍くらい渋滞していました。

そんな事もあり、無事4日間の講習も終わり、立派は終了証diamondまでいただきました。

 

講習自体は、基礎との事で分かりやすく理解できたと思いますgood

講師の方々には、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

CALENDER
2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.