ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2018.6.6

イベント社員旅行in伊豆

6月2日(土)

今年の社員旅行も!!絶好のお天気sunに恵まれましたhappy02

社員の日ごろの行いがいいんでしょうねgood

今回のコースは・・・・

駿河湾フェリーship

土肥金山dollar

修善寺虹の里cherryblossom

わさび工場

お楽しみ付きぐるっと駿河湾伊豆ハイライトの旅でしたsign03

駿河湾フェリーは、来年の3月で撤退を発表しています。

なんてラッキーなのshine

ここで、ビッグニュースeye

わが社の社長が、NHKさんからインタビューkaraokeを受けましたsign03

しかも、放送tvされちゃいましたsmile

 

さすが社長shine

そんなこんなで、みんなで、食べて飲んで盛り上がってnote

あっという間の一日。

怪我も、事故もなく、無事帰宅しました。

来年もまた、楽しく行けるように、気持ち切り替えて

仕事に励みたいと思いますsign03

CALENDER
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.