ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2018.12.5

イベント大黒摩季 ディナーライブ

昨日は大黒摩季 ウィンターズディナーライブに行ってきましたnote
チケットは会社で加入してくれている「わーくん」で少しお得に
買う事ができましたshine

ディナーショーに行くのは初めてだったので、実際にみなさんが

どんな服装で参加されるものか心配でしたが、自分はスーツで
参加しました。
特別浮いてはなかったと思いますcoldsweats01
内容としては前半の一時間半でご飯を食べて、後半の1時間半を
まきさんが歌うという内容でしたrestaurant
おいしいご飯も食べて、好きな曲もたくさん生で聞けて贅沢な時間でした。
自分は中学から高校の時によく聞いていたので、適当なところも多いですが
ほとんどがフルで口ずさめるくらいの曲ばかりで楽しかったです。
帰りの車中でもまきさんのCDを聞きながら余韻に浸りたいところでしたが、
お酒を飲んでいなかった妻の運転する車にまきさんの曲は入っておらず
おとなしく帰りました。
今朝の通勤時は自分の車でまきさんの曲をしっかり聴いて出社しました。
チケットが手に入るのか、資金面の問題、次も妻が一緒に行ってくれるのか等、
問題は多々ありますが機会があればまた行きたいと思います。
ちなみに今年入社した20代前半の子は大黒摩季を知りませんでした。
CALENDER
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.