ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2019.2.1

ベントムの日常インターンシップ

この度、ベントムでもインターンシップを採用することとなりましたsign03

実際の仕事を体験してもらい、どのような仕事をやっているかを

わかってもらい業務内容や社内の雰囲気を知ってもらいたいと思い始めましたsign03

インターンシップでは、一つのワークが出来上がるまでの流れを見てもらいますflair

加工するワークは『名前の印鑑』sign03

題して・・・・インターンシップで世界に一つだけの印鑑を作っちゃお~

まず、鉄の素材を


CADにて設計します

それをCAMにて編集・NCデータを作ります

 

シミュレーションにて確認

 

このような工具(φ0.2)を使用

加工する機械に乗せます

いよいよ加工スタートdash

出来上がりが楽しみですねhappy02

このように一連の流れで体験して

加工とはどんなモノか知ってもらえるといいと思います。

1日という短い時間ではありますが、なかなか体験できる事ではありません!

このチャンスをお見逃しなくshine

CALENDER
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.