ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2019.6.27

勉強会・セミナーかながた小町

先日行われた

『インターモールド名古屋』

にて、パネルディスカッションがありました。

テーマが  女性の為の金型Factory改善計画 ~職場環境改善を目指す~

でしたので、興味があり聞きに行ってみましたeye

行ってみると、座る所がなく、大盛況shine

予定の1時間30分もアッという間に過ぎ、気づけばノートにはびっしりと

文字が・・・・3ページも!!

会社に戻って読み返しているところですbleah

共感したり、納得したり、そ~なんだぁ~って思ったり、笑ったりsmile

私にとっては、たくさんの気づきがあった貴重で有意義な時間を過ごさせていただきましたshine

金型業界は、男性社会と思っていましたが、女性でも活躍ができる!

と。背中を押してもらった気がしますnote

その場に行かせてくれた社長に感謝しつつ、少しでも社内に展開していけるように

モチベーション上げてupいきまぁ~すhappy02

CALENDER
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.