ベントム工業|Bentom

ベントム工業のサービス

品質への取り組み

工場紹介

会社案内

採用情報
お問い合わせ

ブログBLOG

トップ > ブログ

2021.12.7

技術オークママシンフェア 2021

オークママシンフェア2021に行ってきました。

今回は、ベントムから3名で参加をしました。

 

昨年度は、行われなかったので1年ぶりの開催でした。

この展示会は、機械メーカーのオークマが行っている展示会になります。

機械の展示、紹介、デモ加工や工場見学などができます。

なかなか自社に置いてある機械以外を見る機会は、少ないのですが

今回様々な機械を見る事が出来て、とても参考になりました。

 

すぐに新しい機械を購入するという事は、なかなか難しいと思いますが

色々な可能性を発見できたので、かなり意義のある展示会でした。

 

ベントムでは、この様な展示会に行って情報を集める事に対して積極的に行っています。

これからも色々な展示会に参加して様々な情報を集めて行きたいと思います。

 

CALENDER
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
NEW
CATEGORY
YEAR ARCHIVES
Copyright © Bentom kougyou Co, Ltd. All rights reserved.